マフラー人気継続中!






天気が読めませんねぇ。。
今日も午後から突然ドシャ降り(>_<)
今も降り続いていますね。。
涼しくて(寒いくらいですがw)過ごしやすいのは最高です!

残り1週間を切って、まだまだオーダーをいただいておりますサマーキャンペーンですが、ここ最近は毎日1台はマフラー交換してるんじゃないかッ!!ってくらいマフラーがフィーバーしてます(^^♪

よく考えたらここ最近マフラー関連のブログばっかですね。。
すみません<m(__)m>

そんな中、本日は2台交換させていただいておりました♪

T様のAUDI/A7には『STaSIS』製のエキゾーストシステムのお取付けです!

脚(KW-ver3)やタイヤ・ホイール、エアクリやプラズマ等、ツボを抑えたメニューを装着済みですが、ついにマフラーに着手です♪

フロントパイプ~センターパイプ~リアタイコまでのフルシステムになり、dortでもお初の取り付けでございました♪
既に装着済みのセンターラダーフレームとの干渉等、クリアーしなければいけない部分が多くありましたが、無事に装着完了いたしましたッ♪
純正は左右2本出しで、今回のSTaSISも同じ出口になりますが、出口径は大きくなってロゴがさりげなく入っているのがメチャイイです(^^)v

音の方もフロント~センターを交換している割にはジェントルな感じで、気になるこもり音もありません!
AUDIのV6エンジン車はセンターパイプを交換すると(特にストレートタイプ)耳に残るこもり音が発生しますが、それがないのは嬉しい誤算でした!!

オーナー様にもしっかりとトルクアップ・パワーアップを体感していただき、音量・音質もイイ感じ♪とのことです\(^o^)/


全て

前の記事

イイ音奏でますよッ(^_^)v
全て

次の記事

今週末はッ!!