ローダウンでスポーティーにッ♪





そろそろ8月も後半戦で、以前ですと
『だいぶ涼しくなったね~』
なんて聞く時期でしたが・・・
今年はホントに涼しい時期がやってくるのでしょうか!?(@_@;)

I様のレンジローバー/イヴォークにはKW-ver1を装着させていただきました♪

今までにはH&R製のスプリングでローダウンは何度かさせていただいておりますが、車高調でのローダウンはお初になりました(^_^)v

ダウン量もメーカー公表で25mm~55mmダウンで(H&R製のスプリングは前後30mmダウンになります)調整幅も割りと多めです。。
今回はノーマル状態から約40~45mmダウン付近でセットさせていただきました!

腰高感がなくなり、特に3ドア車なのでスポーティーさも出ましたね\(^o^)/
車高が低くなり、クルマの乗り降りも楽になった気がします!

やはり人気車種のようでお問い合わせも多くいただいておりますが、車高の具合が気になるオーナー様が多いように思います。
前回の黒いイヴォークはH&R製のスプリングで、今回の白いイヴォークはKW-ver1でのローダウンになります。

是非参考にしていただければと思いますッ♪

全て

次の記事

イイ音奏でます♪♪