リフレッシュ完了です(^。^)





相変わらず暑い日が続きます(@_@;)
ただジメッとした蒸し暑い感じはなく、風も心地良い感じで吹くので(ピットは蒸し風呂状態ですが・・・)いつもよりは過ごしやすいかな。。と思います♪

数日間リフトを占領しておりました、N様のRS6アバントですがようやくようやくリフレッシュが完了しそうです(^^♪

いやぁ~長かったですw
フロントのアーム類はほぼほぼ交換でしたので、外す場所も非常に多く、ドライブシャフトブーツの修理もありましたので結構な時間を要すコトになってしまいました(>_<)

今回、純正の油圧制御サスペンションのトラブルでオイルが抜け、それはそれは最悪によろしくない乗り味で段差で一度跳ねると、ズーット跳ねっぱなしの酷い状況でした・・・

せっかくハイパワーな車輌なのに、これでは気持ち良く走れませんよね・・・
KW-ver3に入れ替えさせていただいて、先程試乗で少し乗ってみましたが、トラブル時の乗り味とは全く別物!
しっかり踏んでいけるようになりました♪

長期のお休みでかなり遠くにお出かけされるようですので、これで今までとの違いを存分に体感して頂けることと思います♪

全て

前の記事

新製品(*^_^*)
全て

次の記事

納車前ですが・・・