新製品(*^_^*)




今、勢力拡大中のBMW F20/1シリーズ・F30&31/3シリーズ向けに新製品のご案内です(^.^)

上記車種の室内灯は純正でLEDが採用されてます。。
ですが・・・暗いんです・・・ちょっと色味も黄色いんです(@_@;)

そして以前のように、LEDバルブをボンッと交換出来ないタイプなんですねぇ。。

そこでLEDではお馴染みのBREX社より、基盤ごと入れ替えるタイプとして、『ULTRA gay』シリーズとして新たに新製品の登場です♪

まずはオーナー様の純正の室内灯をお預かりさせていただきまして、メーカーさんに送ります。
メーカーさんで室内灯の内部基盤に装着されました純正LEDを打ち替えていただきまして、オーナー様のお車に装着となります!

1週間程お預かりとなりまして、その間室内灯がない状態となってしまいますが・・・<m(__)m>

対応車種はF20・F30・F31(サンルーフ車含む)・F34となります。

明るさと白さは抜群にございます♪

F20&F3Xオーナー様で室内灯の明るさと色味にご不満な方は是非是非、ご検討下さい(^^)v
※値段等の詳細はお気軽にお問い合わせ下さい!


Take Re:新製品(*^_^*)
いつもお世話になっております〜♬

嫁さんの ザ・ビートルのリア ドルトオリジナルブレーキパットは入荷しましたか? まだまだお時間要すようでしたら 先にPPEをと考えております。

キャンペーンでのお取り付けでできますでしょうか?
お幾らで…?
また近くお伺いしますのでよろしくお願いします。

PS 先日のクラフトマン様のデイライト最高に目立ち気にってます!とのことです。(嫁)ディーラー様にも了解を頂けました。ありがとうございました。

===dort(川島)===
Takeさん、こんにちは(*^_^*)

いつもお世話になっておりまっす♪

ビートルのパット、ようやくようやく入荷してきました!
お待たせして申し訳ございませんでした<m(__)m>
この際PPEと同時にいっちゃいますかw
キャンペーン価格で大丈夫ですので♪

デイライト、奥様にも気に入っていただいて良かったです~(^^)

また遊びに寄ってくださいねッ!

宜しくお願い致します!

〇栗 Re:新製品(*^_^*)
はじめまして。〇栗と申します。F30サンルーフ付車を納車予定です。室内灯の見積をお願いします。

===dort(川島)===
〇栗さん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

リフレッシュ進行中(^^♪