走りの『肝』となる部分です(^。^)





現在夜の19:20になりますが、先程まで超ゲリラ豪雨の一宮市でした(@_@;)
今日は日中2・3回突然ドバーっと降って、いきなり晴れての繰り返しで、なんとも蒸し暑くて・・・
夏っぽいですけどねw

T様のE87/130には走りの『肝』となる部分を投入させていただきました♪

NA/6気筒エンジンでMTモデルがあり、ボディーサイズも振り回すには手頃で、今も人気な130です(^^♪

そんな130ですから、やっぱり楽しみたいですよね!

装着パーツ
・BILSTEIN/B12-PROキット
・arcパイプスタビライザー前後
・リジットカラー前後
・RAYS/G25 18インチ(マーキュリーシルバー)
・BS/ポテンザS001

ノーマル状態とはガラッと変更になりますが、超重要パーツです!
元々の純正ホイール+ランフラットタイヤ+特にMスポーツの脚ですと乗り心地も決して良いとは言えません(>_<)
軽量ホイールにラジアルタイヤの組み合わせ、純正形状ですが乗り味十分なB12キットですから、安心して踏んでいけます♪

ロールの低減と乗り心地アップに一役なスタビライザーにさらに上質な乗り味を実現するリジカラが入れば、ノーマルとは比べ物にならないくらい『安心感』があります!


全て

次の記事

明日&明後日はッ!!