数ミリも拘ります(^_^)v&お詫び。。





以前にH&R製のスプリングでローダウンをさせていただきました、N様のレンジローバー/Evoque(イヴォーク)ですが、フェンダーとタイヤとの隙間が埋まると、次に気になりますのがタイヤ・ホイールの出面です(@_@;)

ここで登場するのが、お馴染みのホイールスペーサーになります!

通常ですと、3ミリ~45ミリほどまでラインナップがございますので、実際に車高が下がった状態で測定させていただきまして、合うものを装着させていただきます。
数ミリのコトですが、最終的な仕上がりには大きく左右されますよッ♪

このスペーサーも装着方法を誤ったりしますと走行中のブレの原因になったり、最悪の事態になりかねませんので車輌側・ホイール側にしっかりとフィットした物を選択いたします!!

今回のイヴォークの場合ですとオーナー様のご希望もあって20ミリを選択したのですが、通常ラインナップがなく特注オーダーにて製作させていただきました♪
通常ラインナップがない場合でも、オーダーで製作出来ますので車種で対応がないものでもご相談下さい(^^♪

さて、大変多くのオーナー様にご使用いただいております、dortオリジナルブレーキパット(クランツ製)ですが、この度製作を依頼しておりますクランツ社が工場移転の為、しばらくの間オーダーが出来ない状況となっております。。
年末前までには復帰予定になっておりますので、その際にはまたご案内をさせていただきます!
しばらくは他メーカー商品にて対応させていただきますので、引き続きご相談いただければと思います<m(__)m>


〇宮 Re:数ミリも拘ります(^_^)v&お詫び。。
はじめまして!
F10の528iに乗ってます!
ブログの内容に直接関係ないものになってしまうのですが・・・Mperformanceのサイドスカートフィルムとアクセントストライプの貼付けのはおいくらでしょうか?パーツ代混みで教えて頂けると嬉しいです。
それからMARVELLOUSのF10用LEDデイライトキットの取り付けもやって頂けるのでしょうか?

よろしくお願いします!

===dort(川島)===
〇宮さん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

パワー炸裂です(#^.^#)