お子様にも是非!!



いつも書いている気がしますがw
毎日暑いですねぇ(@_@;)
ただ2週間くらい前よりジメジメ感は少ないので、幾分過ごしやすいのですが・・・

お馴染みの『RECARO』ですが、自動車用だけではなく航空機の座席や新幹線の運転席、スタジアムのベンチやオフィスやインテリア用のチェアーなどもあるんです(^。^)

で、その様々な分野で活躍するレカロを大切なお子様を守るチャイルドシート&ベビーカーにもいかがですか!?

写真左側は『Young Sport』で9ヶ月~12才くらいまでご使用いただけます♪
一般的なレカロシート顔負けのメチャカッコイイデザインです!
肌触りの良さと快適さを兼ね備えたマイクロファイバー生地を採用したシートです!

写真右側は、8月に新発売になります『Start H1e』になります。
1才~11才くらいまでご使用いただけます♪
かなり大型な特殊な衝撃吸収素材が内臓されたヘッドサポート搭載で、中央部にはお子様の首筋に添うような突起形状のパットを設けて安全性向上、人間工学から考えられたレカロ独自設計です!!

贅沢ですが、ドリンクホルダー付き!!熱や蒸れを逃がす3Dメッシュ採用でどの時期も座りやすさと快適性が抜群です(^^♪

新生児から対応するモデルもございますので、お子様の条件に応じたチャイルドシートをチョイスしてあげてください♪
生まれてきた小さな『いのち』の特等席ですからねっ\(^o^)/


夏〇 Re:お子様にも是非!!
お世話になります。
2005年式 E90 320iのブレーキローター、パッドの交換を予定して居ります。パッドはドルトさんの低ダストパッドで決めていますが、ディスクはディクセルのスリット有り、無しで悩んでます。両方の見積もりをお願いしたいのですが宜しくお願いします。

===dort(秋田)===
夏〇さん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのコメントありがとうございます。

先程、Eメール致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

次の記事

パワー炸裂です(#^.^#)