af imp. スタコン!。。。(^。^)♪





昨晩は、dort ナイト オフ の予定で川島PAに行ったのですが・・・・・・雨がドシャ降り状態で、急遽 中止となりました。
9時頃までは川島PAにスタッフと居て、その時点で15台ほどの車輌が集まってくれてましたが、あまりにもの雨で中止とさせていただきました。m(__)m
その後に来ていただいた方々には・・・急遽 中止となり申し訳ございませんでした。m(__)m

さて、本日(14日)は カー雑誌《 af imp 》のスタコン取材で大変多くの方々にご来店していただいております。
事前に予約を頂いた30~数台の撮影が、順次進行しています。
暑い中、長い時間 順番をお待たせしました皆様、本当にお疲れ様でした。m(__)m

imp 編集長 熊崎氏・カメラマンも・・・・33℃以上の気温の中、取材・撮影を熱中症になりそうなぐらいの中でしていただいています。(@_@;)・・・・真夏のスタコンは、大変デス~(>_<)

今回のスタコンは af imp 10月号(9月10日 発売)に掲載されますので、皆様お楽しみに~~。。。(^_-)-☆


OO部 Re:af imp. スタコン!。。。(^。^)♪
暑い中お疲れ様でした
土曜日からのぎりぎりでしたがお蔭様でエンジンとギャップありすぎな外観になり満足です。
ガススタで「軽油で大丈夫ですか?」と言われる始末。

あの色はいいわ~。
また色々よろしくお願いします。

===dort(BOSS)===
〇〇部 さん、こんにちは。

昨日は、暑い中。。。お疲れ様でした。!m(__)m

RAYS G25 プリズム(19インチ)。。。メッチャ! 似合ってましたね~♪♪♪。。。(^_^)v

今後ともよろしくお願いします~。

〇野@E89 Z4 Re:af imp. スタコン!。。。(^。^)♪
昨日はスタコン撮影ありがとう御座いました!
撮影後パーツ取り付けの話をさせてもらってましたが、お腹が空きすぎて。。。、美味しい物を優先し早々に名古屋市内に
移動しちゃいました。
KW車高調取り付けとシフトグリップ交換、別途日程相談願います!m(__)m

そうそうKW入荷しそうですか?

===dort(川島)===
〇野さん、こんにちは(*^_^*)

日曜日は暑いなか、撮影お疲れ様でした!!
雑誌発売楽しみですね~♪

シフトノブは入荷済み、KW車高調も今週入荷してまいります!!
お待たせしましたm(__)m

入荷次第、取り付け日程等のご相談をさせていただきます!

宜しくお願い致します!

※尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

メチャ降ってます…
全て

次の記事

表情変わります(^_^)v