イメージチェンジ♪♪♪ して頂きました。(^_-)-☆





常連のお客様、〇場さんのゲレンデ。。。タイヤ・ホイールを変更し、イメージチェンジをして頂きました。(^_-)-☆

今までは A.R.T製の20インチホイール+ピレリー・スコルピオンゼロを履いて頂いていました。

今回、HF 24-S(マッドブラック・リムポリッシュ・ステップリム)20インチ+コンチネンタルタイヤ(295/45-20)へ交換させていただきました。

2007年にA.R.Tホイールを装着して頂きご愛用して頂いてきましたが、今回イメチェン! という事で、HF24-Sホイールを選択して頂き取り付けさせて頂きました。

優しいイメージから一転して、力強いイメージへと足元が変わって、とてもイイ♪♪。。。感じになりました。(^_^)v
オーナーの〇場さんも顔つきが(^^♪ニンマリ♪って感じで、大変満足して頂けたご様子でした~。。。(^_-)-☆

大好きな愛車を長い間、維持して場合、こうして時々イメージを変えて楽しんで行くって。。。本当にイイ♪♪♪ ですね~(^。^)。。。
〇場さ~ん! これからもゲレンデ・ライフ♪。。。楽しんで下さいね~。

全て

前の記事

KW人気高めです(*^_^*)
全て

次の記事

理想のポジション!