速そうでしょ!?





昨日の作業ですが、I様のF10/M5の作業をさせていただきました♪
既にHAMANN製のFリップスポイラー、トランクスポイラーが装着されており、車高もH&R社のスプリングで非常に程好く下がっています(^^♪

そして、今回はリヤディフューザーとヘッドライトのプロテクションフィルム(ライトスモーク)施工をさせていただきました!!

装着させていただきましたディフューザーは『Kohlenstoff(コーレンストッフ)』社でございます♪♪

現在ラインナップある中では、一番存在感&威圧感があるんでないかと思います。。
正面からデフの付近までかなり大きめのデザインで、フィンのデザインもかなり良い感じです(^。^)
全てフルカーボン製でこれだけの大きさなのに意外と軽いんです!

空力的にもかなり効き目がありそうなデザインです♪
かなり低くなってしまうイメージですが、実際に見てみると意外とロードクリアランスもあるんです!

ヘッドライトにはライトスモークのプロテクションフィルムを施工させていただきました♪
ブラックのボディーにトーンの落ちたヘッドライトでかなり引き締まったイメージになりましたね!!

いやぁ威圧感抜群でっす(*^_^*)