キャンペーンをご利用いただきまして♪



6月も後半戦に突入してまいりました!
ペース配分考えないと、アッという間に年末~年越しを迎えてしまいそうな勢いです(@_@;)

H様のE92/320にブログキャンペーン第39弾をご利用いただきまして、『RAYS 57MOTORSPORT G07EX(鋳造・1ピース)』&『PIRELLI(ピレリ)グリーンパフォーマンス チンチュラートP1』のセットを装着いただきました!

装着サイズ:
ホイール:F・8.5J×19 ET35
     R・9.5J×19 ET35

タイヤ:F・225/35/19
    R・255/30/19

ボディーカラーのブラックにホイールカラーはマットグラファイト(ガンメタ系)になるのですが、今までのノーマル(シルバー色)と比べると、かなり引き締まったイメージになり、よりレーシーになりました(*^_^*)

ランフラットタイヤも脱ぎ捨て、ラジアルタイヤになりましたので、乗り心地も良い方向に傾くはずです!
今までに脚まわりを重点的に、4気筒らしい軽い乗り味と回頭性を重視してモディをさせていただいておりましたが、これでようやく・・・というかさらに理想の乗り味になったのではないかなぁと思います(^^)

バネ下の軽量化は乗り心地にすごく効きます!
オススメですよぉ~♪


N野 Re:キャンペーンをご利用いただきまして♪
お疲れ様です。

E92/320iとの事ですが、BPブレーキのリア側も装着可能なのですか?
フロント/リアのセットいかいくら位になりますでしょうか?
(ちなみにホイルサイズは17インチ以上限定になりますか?)

===dort(BOSS)===
N野 さん、こんにちは。(^.^)
E92/320ⅰ にBPブレーキを前後に取り付けることは可能です。但しリア側に関しましてはローター内側の加工が必要になってきます。
F/Rセット価格に関しましては、出来ましたら直接お電話・またはご来店時に、ご相談させて頂きご返事させてください。m(__)m
(基本的には17インチ以上ですが、ホイールによっては入る場合も有ります。基本、純正16インチホイールは無理です。)
よろしくお願いします。

石川県N野 Re:キャンペーンをご利用いただきまして♪
メールアドレス載せましたのでお返事宜しくお願いします。

===dort(秋田)===
先程、Eメールにてご返事差し上げましたのでご確認下さい。
ご検討、宜しくお願いします。m(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護のため伏せさせていただきました。

全て

前の記事

快適化計画(^_-)-☆
全て

次の記事

まだまだ楽しみます(^^♪