UP!もDOWN!ですよねッ(^^ゞ





今夜あたりから天気が崩れていくそうですね・・・
今更本格的な梅雨入りなのかどうなのか(>_<)
むしろ雨が少な過ぎて、水不足が深刻みたいです。。
梅雨は好きではないですが少しでも恵みの雨になればと思います。

さて、まだまだ納車待ちが続いていますVW/UP!ですが、先日E様のお車をモディさせていただきました!
ちなみにE様のUP!(5ドア)も1月注文で約5ヵ月待ちだったそうです(@_@;)

今回の作業では、純正のいかにも高い車高はKW-ver1(車高調整式・減衰力固定式)でオーナー様の好みに合わせて、低めにセット(今回はノーマルから60ミリ程ダウンしました!)させていただきました♪

せっかく車高が下がったので・・・
タイヤ・ホイールはRAYS社ブランドのグラムライツ/57Xtreme17インチ(マットグラファイト/マシニング)でセットさせていただきました!
サイズ感も良く、かなり男前な雰囲気になりました(^^♪

純正の暗いハロゲンヘッドライト(ロービーム)も同時にキセノンにコンバージョンさせていただきまして、夜のドライブも安心ですねッ!!

ヤッパリ『UP!』も『DOWN!!』したいですね(^_^)v
非常に楽しみが多い車輌でございまっす!!


◯藤 Re:UP!もDOWN!ですよねッ(^^ゞ
店長さん、スタッフのみなさん、
先日はありがとうございました。

思っていた以上にカッコよく仕上がって
感謝感激です。

またお金を貯めていろいろdress up!したいので
今後とも宜しくお願い致します。

===dort(BOSS)===
◯藤 さん、こんばんは。(^.^)。。。
こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m

dortデモカーのVW UP! も来月5日に納車が決まりました。
入庫次第、色々とモディメニューを施して行く予定です。

UP! オーナー様に「ウゥ〜ン

全て

次の記事

開発開発ッ(@_@;)
MENU
PAGE TOP