脱!ファミリーカー!!






週末もイベントも大盛況に終わり、後片付けからスタートの週明け月曜日でございます。。
ちょっと今週は天気が崩れるとか崩れないとか・・・
梅雨っぽい感じも季節感があって良いんですけどね(^_^;)w

S様のVW/シャランに、ようやくタイヤホイールを装着いたしました!

以前にKW-ver1で車高は下げさせていただきましたが、その時は冬時期でスタッドレスタイヤを装着されてまして、今回どうしてもRAYS社/57 MOTORSPORT G07EXを装着いたしました!

ノーマル車高ですと、腰高感がかなりあるシャランですが、車高の調整とタイヤ・ホイールの交換で一気にファミリーカーなイメージからスポーティーになりました(^^♪

少々納期がかかってしまいましたが、オーナー様からも
『待った甲斐がありました!!(^_^)v』
といただきましたので、有り難い限りでございます♪

さて、デモカー・メルセデスベンツ/A250ですがエアロ等こそBRABUSですが・・・ホイールが決まってない状態でございます(@_@;)
そこで昨日のイベントではRAYS社のWALTZ FORGED S7を装着していただきました!
これも良い感じじゃないですかッ!?


あかつき Re:脱!ファミリーカー!!
皆さん、たいへん御無沙汰してます。

ホイール変わると、選んだボディーカラーの渋さが引き立ちますね。

いつもセンスいいですね~

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
ご無沙汰デ~ス。。。
みなさん(ご家族)元気にされてますか~?

新型のクルマが入庫するたびに、お客様と共に妄想の世界へ・・・・それが現実の形になると。。。喜びもひとしおで~す。(^O^)/

また、遊びに来てくださいね~。。。
スタッフ一同、お待ちしてますよ~(^_^)v

まさ Re:脱!ファミリーカー!!
すごく素敵な1台に仕上がってますネ。

参考までに取り付け工賃込の金額+アライメント代金を教えて頂けるでしょうか?

よろしくお願い致します。

===dort(川島)===
まささん、こんにちは(*^_^*)

ブログへの問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメール致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。