大阪のaf-impスーパーカーニバルも大盛況だったそうでお天気も風こそ強いものの過ごしやすい気候だったそうです。。
行かれたお客様からのお話やネットなどを見てますと・・・楽しそうだなぁといった感じですね(p_-)

会場入りもかなりの渋滞だったようで、帰りも渋滞が予想されますので、お気をつけてお帰り下さい(^_^;)

さて、発売以降かなりの人気車種でdortでも実は問い合わせ台数が結構多いのが、『Range Rover/Evoque』です!
1番はオリジナルの低ダストパットになりますが、次に多いのが『車高』のご相談です。。
今のところスプリングでの対応か車高調ですとKW-ver1(減衰力固定式)になるかと思います。

そこでN様のお車にはH&R社のスプリングを組み込みました♪
前後約30ミリダウン(余談ですが、30ミリアップさせるスプリングもH&R社からラインナップがございます!)で、かなりスポーティーに見えてきます(^^)v

N様の車両には社外品の22インチのホイールが装着されていますが、やっぱり車高とタイヤ・ホイールのバランスは超重要事項ですねッ!!!
なかなかパーツが多い車両ではないですが、まだまだカッコ好くなる要素が満載のEvoqueです♪

しかし、このEvoqueのオプションシート・・・形も良く、カッコイイです!