Aクラス公開(^^♪





昼過ぎあたりから雲行きが怪しくなって、いきなり夕立ちみたいにザッと降りましたね!
湿気が多く蒸し暑く、いかにも梅雨って感じでした。
アッという間にやんでしまいましたけどね(@_@;)

Aクラス/A250 SPORTがようやく第1段完成いたしました!
まだまだパーツが少ない車輌ですが、いかがでしょうか!?

装着パーツ:BRABUS
・フロントリップスポイラー
・リアディフューザー
・ルーフスポイラー
・左右4本出しマフラー
・パドルシフト
・イルミネーションエントランスモール
・ペダルキット
・ドアロックピン
・フロントエンブレム

その他、今回は脚が間に合いませんでしたのでひとまずH&R製のスプリングを装着いたしました!
適度な車高の下がり具合で良い感じでしたよ(^_^)v
まだまだ台数が少ない車輌ですので新鮮ですね!

ホイールは現状ノーマルですが、日曜日のイベントではRAYSさんのブースでさらに変化する予定ですので、お楽しみにッ(^。^)

dortブースに展示予定のF20も入庫して、こちらも準備にとりかかりました!
イベント前のバタバタ感ですが・・・
どうにかお天気だけ持ってくれればなぁと思います!!

全て

次の記事

明日開催ですッ♪♪