虜ですトリコ!!



ついに、ここ東海地方も梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・
例年よりもかなり早いタイミングだそうで、やはり案の定お昼あたりから雨がぱらついておりますが、湿気も多くてジメジメしてます(@_@;)

一度装着するとやめられないシリーズの定番で『RECAROシート』があります♪
本日は常連様のY様のアルファードに左右2脚装着させていただきました!
Y様も現在所有の車輌・歴代の車輌にはRECARO装着率が高く、良さを体感していただいております。

装着シート:
RECARO/SPORT-JC・ALCANTARA Version

SPORT-JCには全モデルコンフォートパッケージ(パワーリクライナー・シートヒーター・ベンチレーション)がひとつのリモコンになり装備されてます。

シートヒーターが装備のものは多いですが、ベンチレーション装備のモデルは少ないですよねぇ・・・
これからの暑くなる時期には大活躍ですが、バックレストとシートクッションのそれぞれに内臓されたモーターファンが、シート内部の空気を循環させて、強制的に湿気を排除します。
腰痛の予防にもなります♪

腰痛の対策といえば、エアランバーサポート(手動式)も装備されてまして、バックレストに内臓されたエアバックをポンプで調整が可能で腰椎のフィット感があがり、腰痛予防に役立ちます!

SRシリーズやスポーツスターと比べると、サポート間は低いですが、それでも十分に純正シートより余分な動きを抑えることが出来ます(^。^)

プライス的には安くはないモデルにはなりますが、装備内容を考えますと納得な内容です!
シートひとつでドライブも楽しくなりますし、本当に楽です♪

常にカラダに触れている部分ですから、拘ってみてはいかがでしょう!?(^_^)v
きっと『虜』になりますよ♪


全て

前の記事

素敵な50%アップ!!
全て

次の記事

チェック肝心です(>_<)