九州・中国・四国地方では梅雨入りしたそうですね・・・
しばらくは蒸し暑くジメジメした天気が続くんでしょうかね(ーー;)
明後日あたりから、この地方も天気が崩れるようですのでいよいよといった感じでしょうか。。

さて、昨日の作業ですが常連様のY様のAUDI/S3のHIDバルブ(ロービーム)を純正リプレイスタイプ(D3S)で交換させていただきました!

その交換させていただいたバルブが新製品でございます♪
マーベラス社より『PLATINUM BLADE/5000K』が発売になりました!
バルブは純正品でも採用されてますフィリップス製になります。

注目は『ノーマル比明るさ50%アップ(Up to 50% More Light)』ですッ!!

フィリップス社がHIDバルブの発光アークをチューニングして、光の分散を抑え、照射の広がりを増やして、ヘッドライトのリフレクター効果を最大限に発揮させることで今までのぼやけてかすんでいた光の束をハッキリと照射できるようになっています。

主流の6000Kなどのような青白さでファッション性はないですが、照射距離も増えてハッキリとした明るさが体感出来ます♪

雨降りなどですとケルビン数があがっていくと特に見えにくくなる場合が多くございます。
メーカーが明るさ50%を実現させる為の、拘りの5000Kで夜間や悪天候等の暗さが辛く感じるオーナー様には非常にオススメです!!

バルブ規格もD1S・D2S・D2R・D3Sのご用意がございます。特に最近AUDIやVWに採用率が多い水銀フリーでなかなか明るい商品がなかったD3S車輌には朗報ですねッ(^^♪


たまにお邪魔のY様 Re:素敵な50%アップ!!
先日はD3S交換作業ありがとうございました。
早速 夜に乗りましたが、超明るい!!
色目の青白さは追及できませんが この明るさには
とても満足です♪

===dort(BOSS)===
Y さん、こんばんは。(^_^)。。。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

明るさ!! 感激していただけた。。。ご様子ですね〜。
夜のドライブ、楽しんでくださいね。^_^

またのご来店。。。スタッフ一同 お待ちしてマ〜ス(^O^)