イベントシーズンですッ!!!



先週末の土曜・日曜は5社合同のイベントでございましたが、今週末も注目のイベントです(^^♪

今週末25日(土)・26日(日)はお馴染み、橋本コーポレーション様より今話題のKW/DDC-ECU装着のF30/320が来場し、こちらも体感試乗会を開催いたします!!
KWに限らずですが、『実際、社外品の脚まわりってどーなの!?・車高調ってどーなの!?』って方はここで1回乗って体感してみると、イメージも随分変わると思いますよッ♪

KW-DDCも装着車輌もまだまだ多くはないですので、実際に試乗していただき、減衰の切り替えも触っていただき体感していただければなぁと思います。

KW製品は、もちろんこの2日間だけのスペシャルプライスもご用意しておりますので、ご検討中のオーナー様はチャンスですッ♪

さて、来月6月9日に開催されますaf-imp/スーパーカーニバル2013に向けて、デモカー製作も進行しております!
BENZ/A250は納車ギリギリで、なんとか間に合いそうです(*^^)v
F30/AH3は現在お色直し中です!
イベントまでのお楽しみになるかと思いますが、こちらもイメージがガラッと変わる予定ですので、要注目ですっ!!

イベントも100社以上の出展で、非常に賑やかになりそうですしドレスアップやモディの参考には超超オススメです♪
大阪でやや遠いですが・・・行く価値は大いにアリですよー!
http://afimp.ki-event.jp/


〇 誠〇郎 Re:イベントシーズンですッ!!!
初めまして、いつもブログ拝見させて頂いております。
09年式アウディA4乗っているのですが、冷却システムの故障の警告が最近出るので、冷却水を確認した所、MINより下回っており、ネットで調べると結構危険な状態と気づきました(^_^;)

冷却水の補充は工賃込でおいくらになりますでしょうか?

===dort(川島)===

〇さん、こんにちは(*^_^*)

先程、Eメールをさせて頂きましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

暑い日にアツイクルマ!!
全て

次の記事

お色直しですッ(^。^)