暑い日にアツイクルマ!!




昨日の雨模様がウソかのように非常に良いお天気の月曜日です。
日中はピットも暖かいではなく暑いでした(@_@;)
じゃあ昨日の雨は・・・w
雨男伝説が続いておりますが、あえて伏せておきましょう!

昨日からお預りのAUDI/R8は常連様が買い替えされ、諸々作業でご入庫です。
PIVOT製のスロットルコントローラー・ユピテル製レーダー探知機(Z240Csd)・ロービーム(BELLOF/6500Kエナジーグレード)・その他ライト廻りLED化などなどです。

R8ですから、もともとスロットルレスポンスは良いと思いますけども、これ以上速くなったら・・・困ってしまいますね(^_^)v
ここはやっぱりレーダー探知機も必需品になりますよね!!

丁度R8入庫中に、なかなかマセラティが並びましたが・・・なかなかお目にかかる機会がない2台並ぶとオーラが半端ないです!!
その後、AUDI/S5がタイヤ交換でご入庫になりましたが、ハイエンドモデルなAUDIが2台並んでも独特なオーラがありますね♪

つい先日発売になりました、arc製のタワーバーですがデモカーのAH3に取り付けいたしました!適合が『??』だったのですが特にというか全く問題なく取り付け可能でございましたよ(^。^)
AH3にお乗りのオーナー様も是非パーツリストに加えてあげて下さい♪


○○部 Re:暑い日にアツイクルマ!!
arc製のタワーバー
適合が『??』って事は

320dにも付く可能性有り?(笑

===dort(川島)===

〇〇部さん、こんにちは(*^_^*)

arcのタワーバーですが、320dは装着OKでございますよっ!!
今のところ、セダンはフロントのみですが(ツーリングはリアの設定あります)セダン用でリアも発売されるとか・・・
お楽しみにッ(*^。^*)