いよいよ明日からですッ!




本日も1日暖かく、非常に爽やかな(ちょっと暑かったくらいですが・・・)天候でした!
土曜日・日曜日とどうにか天気が持ちそうな予報が出ておりますが、どうなるでしょう(ーー;)
是非予報どおりでお願いしたいもんです!!

明日・明後日と5社合同イベントですが、まず試乗車としては3Dデザイン社のF31/320dとACシュニッツァー社のF20/120iになります。
どちらもパワーアップメニューにエアロパーツ・脚まわり等が組み込まれてます。
やはり注目はパワーアップメニューの『ブースターチップ3』と『パフォーマンスアップグレード』になるかと思いますので、実際に乗っていただいて、ノーマルとの違いを是非体感して下さい(^_-)-☆

CPMも体感試乗になりますが、オーナー様のお車に装着させていただき、試乗をしていただけます!
普段お乗りのお車が一番体感しやすいですし、気に入らなければ取り外しOKです。
それくらい自信を持って違いを体感していただけると思います(^^♪

RAYS・BREXは実際に製品をみていただけますし、特にホイールはカタログと実物とでは雰囲気やイメージが随分違います。お車の横に置いてみることも可能ですのでお気軽にご相談下さい!

どのメーカーさんからも、この2日間だけの特別プライスもご用意していただいております♪
気になるパーツがあるオーナー様、ここがチャンスですよッ!!

先日もご案内いたしましたが、F20/F30系用のタワーバー(前後)が入荷してまいりました!
数台分しかございませんが、即取り付け可能ですのでご検討中の方はお早めにどうぞ\(^o^)/


ともくん Re:いよいよ明日からですッ!
お疲れ様です。
f20の◯水です(^-^
明日のイベント楽しみですね!!
必要ならうちの子も試乗なり何でも使ってくださいね!!
いってもらえば昼ぐらいにはおじゃまできると思います(^_^;)
ホイールは少し考えさせてね∑(OωO; )

===dort(BOSS)===
ともくん、今晩は。(^_^)
◯水さんのf20はdortデモカー的な車両でもあるので、店頭に置いていただけるだけで来店されるお客様の目を引くと思います。
お時間が許されるのであれば是非! 遊びに来てください。^_^
よろしくお願いします。m(_ _)m

Take Re:いよいよ明日からですッ!
お世話になっております。

先日オーバーワークで腰を痛めてしまい…自宅療養中で…
今週末 このイベントに伺えなくなってしまいました…

僕のE90でCPMお願いしますね~♩店長には事前に連絡してありますので… よろしくお願いします~!

===dort(BOSS)===
Take さん、こんばんは。(^.^)
コメント ありがとうございます。
。。。。cpm よけてありますのでご安心ください。(^_^)v
ご来店お待ちしてマ~ス。。。