HRE♪




案の定、各地大渋滞のGW後半戦に突入です!
朝、名神高速の渋滞情報を見るとゾッとしました(@_@;)
一宮~大垣間が通過に120分・・・普段だったらたぶん30分くらいですからねぇ・・・

とある業者様は朝4:00に東京を出発され、途中dortに寄っていただきましたが、到着時間はお昼12:00過ぎでした・・・恐るべしGW渋滞です。
事故も多発しているそうですので、皆様くれぐれも安全運転でいきましょう(>_<)

M様の1Mクーペには、HREホイールを投入です♪
日本では正規販売されていないのが非常に残念な車輌です(-_-;)
この1Mクーペも各部モディが進行中です!

装着ホイール
HRE/S101
ディスク:Brushed Titanium(オプション)
リム:Satin Black
F/9J×19(ミディアムパッド2.0インチリップ)
R/10J×19(ミディアムパッド2.5インチリップ)

合わせたタイヤはピレリ/NEW P-ZEROですッ♪

完全オーダー製ですので、細かなサイズまで指定が出来ますので他にはないモノを装着することが出来ます!
今回はディスク色がオプションでブラッシュドチタンで独特の雰囲気です。
オーダー製で大体2~3ヶ月程度お待ちいただきますが、待つだけの甲斐はありますよ!!