5シリーズはまだまだブーム!!



明日からGW後半戦の4連休の方も多いかと思います。
天気も良いようですし、絶好の行楽日和でしょうか(^_-)-☆
もちろんdortは連休中も休まず営業ですので、皆様のご来店をお待ちしております♪

明日から連休なので、ご予約等もありましたが今日はゆっくりペースかな・・・なんて思ってましたが、案の定定休日明けも重なり朝からバッタバタでした(@_@;)
作業をお待ちいただきましたオーナー様、申し訳ございませんでした<m(__)m>

F様のF11にはロック音/ver2.5を装着いただきました!ここへきてロック音ブームが再燃してます(^^♪
当店にはデモ機もご用意させていただいております。バージョンによって音色が異なりますので、好みの音色で実際にどんな音がするの!?って方は実際に聞いていただくのが一番です!
浜松からありがとうございました(^。^)

I様のF10には、遂に!ブレンボキット装着です!!
フロントのみの交換になりますが、ホイール(ハイパーフォージド)の組み合わせも考慮して6ポットキャリパー(シルバー)/365×34ミリ・スリットローターの組み合わせになりました。

一度装着すると、絶対的なストッピングはやみつきになるかと思います♪
見た目の効果もありますが、ブレンボ製は純正でも採用率が高いですので、何より踏んで安心のブレーキです!

社外ブレーキもブレンボ以外にも選択肢はたくさんあり、用途に応じてオススメも変わってきます。
同じメーカー同士でも装着ホイールや用途で、ピストンの数・色やローター径やドリルドかスリット等も変わってきますので、この辺りは是非ご相談下さい(^_-)-☆


toshi Re:5シリーズはまだまだブーム!!
以前、X1の塗装でお世話になりました小〇です。

X1にポータブルナビを取り付けたいと思っています。
お手数ですが、見積りをお願いします。

ナビは、Panasonic Gorilla CN-GP720VD です。
まだナビ及びリアビューカメラは購入してません。

ナビ及びリアビューカメラをdortさんで購入した場合
①ナビ+リアビューカメラ+取り付け工賃
②ナビ+取り付け工賃

ナビ及びリアビューカメラを持ち込んだ場合
③取り付け工賃(ナビ+リアビューカメラ)
④取り付け工賃(ナビのみ)

連休中のお忙しい中、申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

===dort(秋田)===

S4さん、こんにちは(*^_^*)

先程、Eメールをさせて頂きましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

近日ご期待(^_-)-☆
全て

次の記事

HRE♪