ヒップも完了♪





寒いです。。
金沢から帰宅されたお客様は「雹降ってたよ!」なんてお聞きしました。
一宮も日中はゲリラ豪雨かと思うくらい突然降っては止み・・・また降っては止み・・・よくわかりません(ー_ー)!!
明日から前半戦の連休で各所渋滞が予想されることと思いますが、お出かけされます方は十分お気を付け下さい!

さて、元々ハイライン車のI様のF10ですが、FバンパーはMスポ+HAMANN製に、サイドステップはHAMANN製に、ではリアは!?ということで、今回着手させていただきました♪

リアバンパーもMスポ化+HAMANN製ディフューザーを装着させていただき、純正マフラーは片側2本出しを左右4本出しにするにあたって、『せっかくなんでフルHAMANNでしょ!!(*^_^*)』ってことで、マフラーもHAMANN製です♪

HAMANN製マフラーはお馴染みスーパースプリント製になるのですが、出口にはしっかりとロゴが入り出口径はスプリント製より大きくディフューザーの切り口に対して、より目一杯サイズなんです。

本来のMスポ車と細かな違いこそありますが、もうこれで見た目はMスポ化完了です♪
まだまだ進化は止まらないであろうwI様のF10でございまっす(^_^)/