寒い中。。。ありがとうございました。(^。^)




昨夜、開催しました。。。今年初の

dort ナイト オフ !

参加して下さった皆様、寒い中 ありがとうございました。m(__)m

どのくらいの台数が集まってくれるのか・・・ちょっと不安な気持ちも有りましたが BMW・MINI・AUDI・BENZ・PORSCHEなどドイツ車を中心に40台以上の車輌が集まってくれました。

みんなで集まって、大好きなクルマの話をするって。。。。本当に楽しいですね。(^^♪ あっという間に2時間が過ぎていきました。

来月は5月11日(土)の夜に開催する予定です。
みなさ~ん♪♪。。。遊びに来てくださいね~