最近とは打って変わって、今日は朝から非常に寒い1日です。
もう上着いらないじゃん!って思ってましたが・・・。
さすがに気温が1桁台は厳しいです(>_<)

さて、少し前の話ですが自動車任意保険の制度が変わりまして、以前ですと飛び石などでガラス交換をする際に保険を使用しても等級据え置きの場合が多くありました(加入してます内容にもよりますが・・・)

しかし、制度が変わりまして据え置きの場合がなくなりまして保険を使用=等級が下がってしまうことがほとんどです(あくまで加入してます内容にもよりますが・・・)

飛び石によるガラスのヒビ割れも、場所によっては非常に気になりますし、決して気持ちが良いものではないですよね(ーー;)
放置してしまえば、そこからさらにヒビ割れが進行して、最悪の場合線状のヒビが入ることになります。。
当然車検も通すことが出来ません(T_T)

ガラス交換も決して安くはないですので、そこで登場するのがガラス修理です!
飛び石された場所の大きさにもよりますが、修正が可能でガラスを交換するよりも、かなり安い金額で修理が可能ですよっ♪
※画像くらいの大きさですと、さすがに修理は不可能です。。

完全に消えるわけではなく、多少キズ跡は残りますが、小さく分かりづらくなりますし車検なども安心して受けることが出来ます!

飛び石が気になる方、ガラスのプロフェッショナルが職人技で修理していただけますよっ♪