dort ナイト オフ ! 今週末(4/13)から再開 デス!(^_-)-☆



  【 dort ナイト オフ! 】

今年も始まりますよ~(^_-)-☆。。。。。

今週末の2013年4月13日(土曜日)の夜♪♪♪。。。

皆さ~ん 今年も是非! 是非! 遊びに来てくださいね~(^。^)

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 4月13日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

※ 雨天の場合、中止になる場合も有ります。
  (前日のdortブログをご覧下さい。)

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m


まーさ Re:dort ナイト オフ ! 今週末(4/13)から再開 デス!(^_-)-☆
いよいよドルトナイトオフ解禁だねぇ。 \(^O^)/

F10人生残り少ないので出来るだけ参加するね! (#^.^#)

まずは13日F10軍団引き連れて参加しまっす!。 (^^)v

===dort(BOSS)===
まーさ さん、こんにちは。(^.^)
ハイ~!ヽ(^o^)丿 dort ナイト オフ 今年も始まります。

13日(土)の夜。。。お待ちしてますよ~(^^♪。。。

Take Re:dort ナイト オフ ! 今週末(4/13)から再開 デス!(^_-)-☆
アロハ〜 Boss お久しぶりです〜。○山です〜!

現在 ハワイです。暑いぐらいで…でも日焼けはしていません!
レンタカーで 色々走り抜けていましたが、こちら BMW ポルシェなど多く見かけましたよ。特にXシリーズが多かったかな…!

今日はワイキキのBMWディラーにお邪魔して来ました。
目に毒な車ばかり居て 日本とは違う車種が…

BOSS 沢山 お土産買ったので持って また、お邪魔しますね〜♩

===dort(BOSS)===
Take さん、こんにちは。(^.^)
。。。。。ワイハ~ですか。。。 イイなぁ~・・・私も行きた~い(@^^)/~~~

お土産。。。楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿

全て

前の記事

常に触れるモノ♪