春らしからぬ天候の1日でした(>_<)
雨も強く風も非常に強く、各地では交通機関が乱れたり行事が中止になったりと、なかなか波乱な日だったようです・・・。
今日のこの天候で、ついに桜も散ってしまいましたねぇ(T_T)

さて、朝イチよりG様のポルシェ996/カレラ4Sにリジカラ、raid製ハンドルを取り付けさせていただきました♪

純正ですと、なんとも握り心地も微妙で若干サイズも大きめだったりします。
ディプトロニックのスイッチもシフトがあまりし易いとは言えず悩ましい感じだったりします(@_@;)
エアバックやディプトロニックが装着されてますので、なかなか社外品に交換するわけにもいかずですが、そこで登場したのがraid製レザーステアリングになります♪

ディプトロニックのスイッチはお馴染みのパドル式になり(右アップ・左ダウン)エアバックも装備されます!
直径も純正より小ぶりなφ340で今回はハンドル下が直線的になるDシェイプタイプの『IMORA GT』をご指名いただきました(^_-)-☆

装着後、G様にご試乗いただきましたが、
『楽しい~♪パドルが使いやすくて最高!!』
と超ご満足いただけたようでした(^^♪

運転中に常に触れる部分ですから、交換されると効果も大きいかと思います!


〇藤 Re:常に触れるモノ♪
毎日の運転が楽しくなりました。
GTのタイヤ交換検討します。
今日はありがとうございました。

===dort(BOSS)===
〇藤 さん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。m(__)m

raid製スポーツステアリング。。。楽しんでくださいね~(^_^)v

GTのタイヤの件、よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。