バラバラの続き(^^♪





日中は何度まで気温上がったんだっ!ってくらい暖かい日でございました♪
作業をしていても既に若干暑いくらい・・・
夏にはどんなになるんでしょうかね(@_@;)

昨日のバラッバラなR58/JCWですが、社外ナビゲーション&バックカメラ・脚まわりの取り付けが完了いたしました!(現在は車高等の細かい調整中ですが・・・)

脚は前車のR53でも装着いただいてましたビルシュタイン製で今回はPSS10(車高調整式・10段減衰調整付き)をご指名いただきました(^_-)-☆
わずか走行距離18キロですが・・・
『やっぱりノーマルでは乗ってらんないよっ!!』って事です♪

純正ですと腰高感が気なってしまいますが、車高が低くなるとクーペボディーがよりクーペらしいスタイルになってカッコイイですねっ!!
街中からちょっとハードな部分まで対応出来るPSS10ですのでMINIらしいハンドリングマシンに変身です♪

室内の方も昨日のバラバラ状態から、しっかり復元+αで完了いたしました!
専用の取り付けキットはございますが、なかなかキット通りにはいかない部分も多いですので・・・(>_<)
バックカメラは小型のタイプでなるべく目立たない様に取り付けもさせていただきました♪


Shoko Re:バラバラの続き(^^♪
3日連続||ョД゚)オジャマしました~w
カッチョ良く仕上げてもらって ありがと~♪
早く乗りた~ぃ(*´ω`*)…納車まで あと少しの我慢やwww

弄りたい病がヤバイですがw …ボチボチと?(^_^;)
その時は またヨロシクです♪

===dort(BOSS)===
ばぁ~・・・・Shoko さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
3日間 出勤ご苦労様でした~ (^.^)
イイ感じに仕上がって来ましたね~~~~

納車後の。。。慣らし運転! 頑張ってくださいね。。。
モディ病の発症・・・お待ちしております。(@^^)/~~~

全て

前の記事

バラバラですっ!!
全て

次の記事

常に触れるモノ♪