バラバラですっ!!




穏やかな日中でしたねぇ(*^^)v
このまま週末まで天気が保たれれば良いのですが・・・

さて、そんな春の陽気に誘われてS様の新しい相棒のR58/MINI Coupe JCWがディーラー様より一旦お預りさせていただきまして、作業させていただいております♪

まだ納車前ですが、既に・・・室内はバラバラです(@_@;)

現行のMINIの社外ナビゲーション取り付けはかなり大変で、メーター廻りから純正オーディオ、エアコンパネルなどはバラバラに外され、バックカメラも取り付けですのでリアハッチや室内パネルもバラバラです(>_<)

また純正オーディオの部分に社外ナビゲーションが装着されるのですが、純正オーディオのシステムは残さなければいけない関係から、グローブボックス上の小物入れのあたりまで配線の引き回しなどもあったりするんです!

オーダー車で4ヶ月近くお待ちいただいた車輌です。
それこそ首が引きちぎれるくらいw長ーく待っただけに、本日早速オーナー様がご来店され、作業を見守っていただきました!
明日には脚まわりが装着されます♪(納車前ですが・・・w)

これからがとても楽しみな1台ですねっ(#^.^#)
余談ですが、MINIのグッズって何かオシャレじゃないですか!?
このワンコもそのひとつだったりします♪
なんとも言えない愛くるしさ(●^o^●)
MINIらしさがあるなぁと思ったわけです!


ヤッサン Re:バラバラですっ!!
しょうもない事ですが、Coupeは、R59では無くって、R58ですよ〰

===dort(川島)===

ヤッサン、こんにちは(*^_^*)

ご指摘ありがとうございます!!
屋根開かないですね(@_@;)
今日も朝イチからスタートしてまーす!

Shoko Re:バラバラですっ!!
バラバラ~w
お疲れ様です(´ω`*)サンクス
ホントにまぢで首が引きちぎれるかと思たw長かったぁ

明日もヨロシクお願いしま~す♪
…明日も見守る?邪魔する?!予定 www|▽ ̄)ニヤ

===dort(川島)===

Shokoさん、こんにちは(*^_^*)

4ヶ月近くも愛車なしですからねぇ・・・
発狂したくもなりますよw

ってまだ納車まで1週間くらいありますけど、さらに引きちぎれそうですね(ー_ー)!!

では、本日もお待ちしておりまっす♪

〇村 Re:バラバラですっ!!
私もミニクーペ 12日に納車です。
私もバックカメラをつけます。取り付けが大変そうですね。同じクーペオーナーと、交流が持ちたいです。

===dort(川島)===

〇村さん、こんばんは(*^_^*)

バックカメラ、この車輌に限った事ではないのですがリアハッチの内張りやトランクルーム内もバラバラですので、結構大変です(~_~;)

ミニクーペのオーナー様も徐々に増えてきましたので、当店でも見ていただける機会が増えてくると思いますよっ!!

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

ニューシューズ(#^.^#)
全て

次の記事

バラバラの続き(^^♪