アツい波(●^o^●)



別れのシーズンですが、新たな出会いのシーズンでもあるこの時期・・・
お昼過ぎには、サンモトーレン様の担当様が試乗車でご来店いただき、常連様と新たな出会いの為のw商談があったりしました(^^♪

乗り換えのお話もちらほら伺ったりしております。
次のクルマに使えるものはあるかな?なんてご相談もお気軽にどうぞ!!

さて、日曜日ですので常連様のご来店も多く店内も店外もワイワイしておりました♪
朝イチよりM様のF10/528(4気筒エンジン車)にご来店いただき、ご注文いただいてましたパーツの取り付けをさせていただいておりました(^_^)v

装着パーツ
・3Dデザイン製車高調(20段減衰調整付き)
・BELLOF/DIS-6500Kエナジーグレード(ロービーム)
・プロミナ室内LEDコンプリートキット
・AIRZERO/LASER25W-3000K(フォグ・イエロー)
・ドルトオリジナルブレーキパット前後

ここにレムス製マフラー&ヴォルシュタイナー製ディフューザーも装着予定でしたが・・・次回に持ち越しということで、M様しばらくお待ちくださいっ<m(__)m>

3Dデザイン製の車高調は20段で減衰調整が出来、ダイヤルが判りやすくクリック感もしっかりして、調整もしやすいんですよ!
乗り味もマイルドからハードまで振り幅がございますし、なによりオーリンズ社ベースのMADE IN JAPANですので、安心してご使用いただけます♪

未だご入庫率独走中で、オーナー様によってモディの仕方も十人十色です。まだまだしばらくはF10/11の波が強そうですねっ\(^o^)/


ぴよ彦 Re:アツい波(●^o^●)
本日はありがとうございました!
あれから頭の中で色々な事が
グルグルと駆け巡っていますwww

大人な車…憧れます(爆)

===dort(秋田)===

ぴよ彦さん、こんにちは(*^_^*)

昨日はおつかれさまでした(笑)

昨日の試乗&商談は選択肢の一つとしてお考えください♪

大人な選択楽しみにしてます(爆)

森〇 Re:アツい波(●^o^●)
スタッフの皆さん、昨日はありがとうございました!
車高調、違和感なく今後が楽しみです!まずは、距離乗ってなじませてます!
次回、マフラー&デフューザー、コーナーリングランプ(笑)よろしくお願いします!

===dort(川島)===

森〇さん、こんばんは(*^_^*)
お世話になってます!!

昨日は、ご装着ありがとうございました!
馴染ませてからの変化が楽しみですねっ♪

残りのパーツ+α・・・wお待ちしております!

PS:ブログのご指摘ありがとうございました!