小技+αでっ(^^♪





そろそろ桜が咲き始める時期になって参りましたねっ(^_-)-☆
花粉だけが気になる今日この頃なのですが・・・。
あと少しの辛抱なんですかねぇ(@_@;)

さて、いつもお世話になっておりますF様のE92/M3ですが、まだまだ変更点が続出ですよっ!

今回はガルビノ製のFリップから3Dデザイン製のFリップに変更させていただき、Fバンパー・Rバンパー・ボンネットのネット部分を艶ありのブラックに塗装させていただきました♪
細かな部分ですが、純正のプラスチッキーなものと比べますと、艶が入り高級感が増します(^_^)v
ちょっとした部分ですし、なかなか目立つパートではないですが、トータルなまとまりを考えますと、オススメな部分です♪

また今回は同時にボンネットにプロテクションフィルム(透明・飛び石防止)の施工をさせていただきました!
高速道路が多かったりしますと、気が付けばバンパーやボンネットが飛散な状況になることが多々ございます・・・

ボンネット・バンパーに限らず、決行様々な場所に施工ができますので、気になる部分がございましたら是非是非ご相談下さい\(^o^)/


X5爺 Re:小技+αでっ(^^♪
ここにメールして良かったでしょうか?
あまりのうれしさにメールしてしまいました爺をお許しください。

本日X5に「arcパイプスタビ」を取り付けてもらいましたX5爺です、効果がすごい!!! 良く分かります。
爺は 少しスピードを出しすぎる癖がありますが、

1.荒れた路面のいなし方(角が取れた)
2.コーナーに入る時、コーナリング中(ナチュラル)
3.中立のハンドルの座り(直進性)
 良くなったーーーーっ

今まで KW3、リジカラ、アライメント装着済みでした。
素人考えで恐縮ですが、このarcスタビで KW3、リジカラ、アライメント全ての効果をまとめ上げたと思います。
社長に言われた通りもっと早く装着すれば良かったです。社長 m(__)m ごめんなさい
後は これに慣れて次のステップに行く爺が怖いです。

朝早くから 秋田さん ありがとうございました、また良いものをリーズナブルに提案してくださいね。
さあ もう「ひとっ走り」してきますか・・・

===dort(BOSS)===
X5爺さん、こんばんは。
今朝は私の出社が遅くなり、お逢いする事が出来ず申し訳ございませんでした。m(__)m

「arcパイプスタビ」お買い上げ、お取付ありがとうございました。m(__)m

スタビの効果♪♪♪。。。楽しんで頂けてるようですね(^^♪。。。
十分に安全運転で・・・お願いしますね~(^.^)
またのご来店スタッフ一同 お待ちしております。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。