デモカー。。。Active Hybrid 3 進化してますよ~(^_^)v




dort デモカー BMW Active Hybrid 3 

フロントスポイラーを M Performanceから
⇒ 3D Design製 フロントリップスポイラー(カーボン)+アンダーフリッパー(カーボン)へと変更しました。(^^♪

Active Hybrid 3購入の時は、まだまだ各チューナーからスポイラー(フル)が発売されておらず色々と迷った結果その時点でフルに揃うM Performanceパーツを選択し取付けましたが、今月からM Performanceパーツのディーラー発売が始まり・・・そろそろアフターマーケット製品へと切り替えて行こうと、まずはF/リップから変更してみました。
3Dリップ + M Performanceのバランスもいい感じで♪♪♪(^^♪。。。バッチリ! 似合っています。
今後はさらに進化を遂げていく予定で現在 色々なパーツを模索中です。

dortでは、夏の各イベントに向かって様々なチューニング変更を施していく予定です。。。他のdortデモカーに関しましても車輌変更・増車なども含めて色々と考えております。
みなさん、dortデモカーの進化! お楽しみに~

本日のブログは久しぶりに私(BOSS)が書かせて頂きました。(^。^)


ホイール屋 Re:デモカー。。。Active Hybrid 3 進化してますよ~(^_^)v
BOSS!カッコいい!後ろにチビGTウィングも付けましょうぜ!

===dort(秋田)===

ホイール屋さん、こんにちは(*^_^*)

ウィングの前に早くアレが装着したいです(笑)

宜しくお願い致します♪♪

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

イメージチェンジ!!
全て

次の記事

小技+αでっ(^^♪