3月11日でございます。
東日本大震災から2年が経過いたしました・・・。

もう2年?
まだ2年?
といった思いがございますm(__)m

今でも忘れられませんが、ここ一宮市でもかなりの揺れを感じました。
丁度ピットでは常連様のお車がリフトアップされて、作業中でしてフロント側のエンジンメンバが半降ろしの状態でした。
いつもよりクルマが揺れるなぁ・・・と思った直後、
「危ない!!」
と声がかけられ、ピット内の垂れ幕やショールーム内の商品が勢いよく揺れてたのを覚えています・・・。

TV等で刻一刻と変化していく様子を見ながら、まさかこんなにも大きな出来事になるとは思ってもいませんでした。

うまく言葉で表現出来ませんが、本当に本当に今ある毎日を・変わらない何気ない日常を大切にしていかなければいけませんね。
わたしたちにも何かしら出来る事はあるはずです。
まだまだ元に戻るまでは時間がかかりますが、少しずつ前に、前に・・・ですね!!

最後に最愛の方を失った方に追悼の意を捧げるとともに、被災された皆様およびそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


その常連です。。。 Re:忘れられません・・・
あの瞬間を今でも鮮明に覚えています。今までの人生であれだけの自然の恐怖を体感した事は無かったです。僕の車があれだけ揺れるのを、社長の迅速な判断とスタッフの皆さまの迅速な対応により守って頂いた事を感謝しております。私事ですが、大好きな車に乗れ、イジっていられる自分を感謝したいと思います。東北でも同じ興味を持ち、楽しんで居られた方もいらしゃった事と思います。そんな趣味より日々の生活、復興に邁進されてるんだと思うと、心苦しくなります。まだまだ元に戻るまでは時間がかかりますが、夢・希望を胸に頑張って頂く事を切に願っております。

===dort(川島)===

その常連です。。。さん、こんばんは(^.^)

ご無沙汰しております!
本当にあの瞬間は何が起こっているのかわからなく、戸惑いが隠せませんでした。
同時に、常に危険と隣り合わせなんだなということを体感いたしました。
趣味の部分ですので、非常に難しいのですが楽しませていただいていることに感謝して、自分達もさらに楽しんでもらうべく、精進していこうと思います!