試乗会やりますよーっ♪♪




良い天気&暖かい1日の木曜日でございました(^_-)-☆
夕方過ぎても上着が必要ないくらいです!
その分花粉も全開ですが・・・
そんな事も気にしてられないくらい、バタバタした定休日明けでございました!

作業も多くご依頼いただきまして、BMW/X6・X3・F10・E61・E92-M3、メルセデスベンツCクラス、ヴィッツにプリウス等々が入庫しておりました!
E92/M3のT様には朝お電話をいただきまして、京都よりご来店いただきまして、パーツ装着させていただきました♪
遠いところありがとうございました(^_^)v

ご紹介したい車輌もあるのですが・・・小出しにしていきますw

さて、そんな中今週末の3月9日(土曜日)&10日(日曜日)に『SACHS(ザックス)』でお馴染みハンズトレーディング様による試乗会を開催いたします♪♪

■PerformancePLUS全国体感試乗会
VWゴルフ6ヴァリアント1.4Tに純正形状スポーツサスペンションセット”PerformancePLUS(パフォーマンスプラス)”を装着した試乗車を用意致しました。2012年3月初旬より九州、福岡からスタート致します。
文字では表現できないSACHSの最もベーシックで普遍的なサスペンションチューニングを是非ともご自身で、またご家族で体感してみて下さい。

レースシーンでも多く使用されているSACHSですが、一番スタンダードモデルでもあるパフォーマンスプラスでの試乗会です!
純正形状でも、こんなに良い乗り味なんだなっ!ってのを是非是非参考にしてもらい、体感してもらいたく思います♪
対応車種も幅広い製品でございますので、脚まわりをご検討中のオーナー様には、試乗していただきたい脚でございますよっ\(^o^)/

みなさーん!良い脚体感しましょ!!
たくさんのご来店&ご試乗、お待ちしておりまっす♪


〇羽 Re:試乗会やりますよーっ♪♪
先程電話にて問い合わせをした者です。

BMW740i08年E65標準ボディの車内外のLED化を考えています。
luxyの製品及び他メーカーの製品代金、取付工賃などをご提案下さい。
車内は全て、車外はナンバー灯とフォグを考えています。

===dort(川島)===

〇羽さん、こんばんは(^.^)

ブログへのお問い合わせありがとうございます。

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。