オトナクーペのスポーツスタイル(^^♪




花粉症大丈夫ですかっ!?
天気も良くて暖かいのですが・・・そろそろ強烈です(T_T)

さて、そんな午後過ぎに3DデザインのN島社長がニューデモカーのF06グランクーペでご来店されました!
東京オートサロンでデビューした車輌ですねっ♪
フルフルでパーツが装着されておりましたが・・・オトナなクーペスタイルにスポーティーさが加わってカッコイイです!!(*^^)v

装着パーツ(F06/12/13 Mスポーツ)
・フロントリップスポイラー(ウレタン+カーボン)
・リアトランクスポイラーー(ウレタン)
・リアディフューザー(カーボン/4本出し用)
・エキゾーストシステム(4本出し/新基準対応)
・タイプ3フォージドホイール
・車高調キット
・ボディーストライプ         ・・・More

やっぱりポイントでカーボンパーツが入るとインパクトがあって迫力が増しますね!
まだまだ種類が少ないマフラーもアイドリングは純正+αくらいで高回転を廻していくと、ターボ車特有の野太い系の音でした♪
4本出しでリアビューからの眺めもバッチリですっ(^^)

フロントにはブレンボGTキットが、リアにはRddのビッグローターキットが装着されてまして、5本スポークホイールの隙間から覗くブレーキにも迫力がありました!!

ディーラーさんから聞いても、特にグランクーペが人気車種のひとつということで、是非パーツの参考にしていただければと思います♪
今日も早速見に来ていただいておりましたしw