3月3日ですので、ひな祭りの日ですねっ♪

そして、この時期暖かくなってきて一部の方々にとって天敵になるのは・・・
そう『花粉症』でございます(ーー;)
イヤですよねぇ・・・せめてクルマを運転している時くらいは少しでも快適に過ごしたいですよねぇ・・・
クシャミ連発しますと、運転も危ないですしね(>_<)
輸入車・国産車問わずエアコンフィルター(マイクロフィルター)はほとんどのお車が交換出来ます!
1~2年程経過したフィルターは、ゴミやホコリが目詰まりして本来の機能が発揮出来ません!
また、汚れたフィルターですとエアコンを使用すると独特の臭いニオイが発生します・・・
メーカーによっては活性炭入り・脱臭機能付きのものもご用意がございます。
嫌な時期を少しでも快適に過ごしましょう(*^^)v
※在庫をしている車種もございますので、ご相談下さい!

さて、昨日より2日間ポートメッセ名古屋にて開催されておりました『NAGOYAオートトレンド』ですが、昨日写真がRAYSのY様より届きました!
いつもありがとうございます(^_-)-☆
2013年版のRAYSカタログにもドルトデモカーのAH3が新作の『WALTZ FORGED S7(鍛造1ピースホイール)』のページで掲載していただいております♪
まだまだ新作目白押しなRAYSから目が離せませんねっ(^_^)v


〇林 Re:嫌な季節を乗り越えましょう!!
はじめまして。BMW F11に乗っています○林と申します。
御社メールアドレスが分からず、こちらへ投稿させて頂きました。

ホイールは車の印象をガラリと変えるパートでもありますね!
私も現在、ホイール交換を検討中でありまして
国産や海外メーカー等、幅広く模索中です。

本題なのですが
当F11はトランクのスマートオープナーが標準装備なのですが
カーボンディフューザーを装着しているため使用不可の状態です。
ショップなどにも相談しましたが対応できませんとの回答でした。

何か良いアドバイスなどをお聞かせ頂けると幸いです。
また、施工例などはありますでしょうか?

回答のほどお待ちしております。

===dort(川島)===

〇林さん、こんばんは(^.^)

ブログへの問い合わせありがとうございます。

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。