さらなる乗り味を求めて\(^o^)/






良い天気で暖かったですねぇ(^^♪
夕方前くらいまで、普段着てます上着を脱いで丁度良いくらいでした♪
ようやく過ごしやすい季節がすぐそこまでですねっ!!

さて、朝イチよりご来店いただきましたG様のE92/M3にKW-ver3(車高調整式・伸び&縮み減衰調整付き)、ユピテルレーダーの新製品のZ240Csd(指定店モデル)をご装着いただきました!

以前より、脚廻りより異音が発生してましてリフレッシュも兼ねての交換とさせていただきました!
オーナー様とじっくり相談させていただきまして、高速道路が多いことや、調整幅が多い部分からKW-クラブスポーツと悩んだのですが、バージョン3に決めていただきました(^_-)-☆

伸び&縮みが調整出来るモデルですので、とても良い部分もあるのですが、調整出来る範囲が多い分好みのセッティングを出すのに苦労させられる事もあります。
しかし、好みのセットに決まればそれはそれは素晴らしい脚になりますよ♪
どの減衰調整付きのモデルでも乗り心地に関しましては様々なリクエストを多くいただきます!
せっかく調整出来るんですから、とことん追求しちゃいましょう!!
とことんお手伝いさせていただきますよっ(^_^)v
時間が掛かることもありますが、そこから多くの発見があったりするんですよ!
このクルマこんな動きするんだ・・・とか♪