まだまだ続きます!!(^。^)(きっとw)






昨日ご来店&ご装着いただきましたK様のR56/クーパーSでございます♪

今までに、kw-ver1、アクラポヴィッチマフラー(カーボンテール)、エアクリーナー等を装着いただきまして、今回はイメージ大変化のホイールに着手させていただきました!

スタッドレスを脱ぐタイミングでってことで、昨日の作業だったのですが・・・
昨日は若干雪模様(ーー;)
いきなり出鼻を挫かれた感じでしたが、作業決行です♪♪

ボディー色がグレー系でしたので、足元はブラック系でいこうと数点のホイールをK様よりピックアップいただきまして、今回のホイールに決定いたしました!

装着ホイール:
RAYS GEM Experia bySEBRING
(鋳造・1ピース)グロッシーブラック
7J×17 インセット38(FACE2)

今回は事前にサイズでかなり念入りに打ち合わせをさせていただきました。
K様もせっかくなら深く見えるFACE2が履きたい!!と強く希望されておりましたので、メーカーさんにもご協力いただきましてフィッティングもさせていただきR56ではギリギリサイズの7J+38を装着いただきました!

出来上がりを見ましたが・・・足元が一気に引き締まってにんまりですっ♪(*^^)v
もう少し調整が必要な部分がございますが、まずは仕上がり良い感じですっ!!

今回は同時にオクヤマ製のトランクブレース(リアタワーバー)も装着いただきました!
なかなかR56用で設定がない部分のパーツになりますが、オクヤマ製は内装パネルの一部加工で装着出来ますし、とても効きそうな作りで剛性アップにはオススメですよっ♪

次のプランも続々と妄想中ですので、きっとまだまだ進化は続きますよっ!!(*^_^*)


春日井のKです Re:まだまだ続きます!!(^。^)(きっとw)
川島様、ドルトの皆様
MINIのカスタムありがとうございます。
なかなか男前に仕上がってきたと思います。。。
言い方をかえると、わ○そうなイメージに仕上がってきたのかな??
今後まだまだ続きがありそうな。。。。
よろしくデス!!

===dort(川島)===

春日井のKさん、こんにちは(^.^)
なかなかワルwそうなイメージに近づいてきたじゃないですかっ!!
見ても良し!乗っても良し!!な男前なMINI造ってきましょう(*^^)v
次の部分はじっくり練っていきますね♪

まずは、日曜日お待ちしております!

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

納車オフ(^_-)-☆