ダイジェストでっ(*^^)v






本日は土曜日ということで、オープンと同時にバタバタさせていただいておりました!
オイル交換・ブレーキパット交換・バルブ交換・トラブルシューティング等々、内容も様々でございました(^^♪

さて、その中で3台ご紹介!

H様のF25/X3にはRAYS/G07EX(19インチ・マットグラファイト)+ピレリPZEROをご装着いただきました♪
こちらのホイール、鋳造ワンピースですが重量も従来の鋳造ホイールより断然軽く、バネ下重量の軽量化にはもってこいです(*^_^*)

ノーマルホイールですと、ややボテッとしたイメージもありますが、足元が引き締まると全体的にもスポーティーな感じになりますねっ!
タイヤも純正ランフラットを脱ぎましたので、乗り心地の改善も大きく望めます。
BMWですと、純正のセンターキャップが装着出来るのも魅力のひとつですねっ!!

F様のE92/M3にはお預りでアルピナ製のトランクスポイラーを装着いただきました!
純正はかなり小ぶりですが後ろ側にも張り出し、尚且つ跳ね上がりもやんちゃな感じもなく、さりげなく主張します。
カーボン製が多い部分にはなりますが、さりげなくアピールするには同色塗装も大いにアリですねっ(^_-)-☆
今回はarc製のパイプスタビライザーも装着いたしました!
大物があと2点ほど残ってますので、完成次第じっくりご紹介させていただきます♪

W様のF10にはロービーム・フォグHID・Mパフォーマンス製のサイドスカートフィルムの施工をさせていただきました!
神戸よりありがとうございます\(^o^)/
ロービームにはBELLOF/D1S・6500Kエナジーグレードをフォグにはマーベラス/35W・6000Kキットを装着しました。
ハロゲンと比べますと、明るさ&パワーは歴然です!
夜のドライブも安心して楽しんでいただけると思います♪
サイドスカートも最近は定番商品になってきつつありますが、ワンポイントが効いて良い感じですねっ(^。^)

本日も多数のご来店ありがとうございました!!


全て

前の記事

追加したい装備!
全て

次の記事

納車オフ(^_-)-☆