たまには、日本車の話題にも触れてみようかと思います!

よく、『dortさんは外車専門なの!?』や
『BMW専門ですか!?』と言われることが多くあります。
確かに欧州車がメインですし、その中でもBMWのご入庫が一番多いのは確かです。
しかし、実際は日本車のご入庫もありますし超ウェルカムです(*^^)v
お仕事用や通勤用のお車や奥様のお車も触りたいって方も多いですからねっ♪

先日ですが、KWやアクラボヴィッチの輸入元でお馴染みの橋本コーポレーション様がトヨタのFT86のデモカーに乗ってご来店
されました!
先日の大阪オートメッセにも出展されてた車輌ですので、最新メイクのパーツが装着されてました。
既にLSD(ランボスタイルドア)が装着されてたのには驚きです!
もちろん脚はKW-ver3装着済みです♪

試乗もちょろっとさせていただきましたが、絶対的なパワーこそないですが、マニュアル車の楽しさと操る楽しさは十分に伝わってきました(^。^)
街中でも、見る回数が多くなってきましたしオートサロンでも出展台数は間違いなく1番だったと思います。

『若者のクルマ離れが・・・』なんてよく言われてますが、各自動車メーカーが力を入れて、このようなクルマを作ってきて、それに合わせてアフターパーツも充実するようになってこれば・・・もっともっと楽しい遊びになりますよねぇ(^_-)-☆