変身!!(*^^)v






本日は朝から2台のF10を作業させていただいておりました!
その中の1台、N様のF10には去年よりオーダーいただいておりましたパーツの取り付けをしておりました♪

以前に、脚・マフラー・エアロ等の取り付けをさせていただき、今回はホイール・タイヤ&ブレーキシステムの交換に着手いたしました!
もう写真を見ていただければ!!大変身ですよっ♪(^_^)v

装着パーツ
・ブレーキ
 F:ブレンボGTキット
   ローター径405mm/ドリルドローター
   6ポット/レッドキャリパー

 R:Rddビッグローターキット
   ローター径380mm/ドリルドローター
   純正キャリパー流用

・ホイール
 VORSTEINER(ヴォルシュタイナー)
 VS-120シリーズ(カスタムカラー)
 F:9J×20 R:10J×20

・タイヤ
 ピレリ PZERO/NERO
 F:245/35/20 R:275/30/20

ブレーキは定番!!のブレンボのシステムで、ローター径も405mmとかなり大きいもので、ホイールとの隙間はギリギリです♪
リアは電磁式のサイドブレーキが採用されており、キャリパーが外せないので、ビッグローターキットを装着いたしました!

ホイールはカスタムペイント等をオーダー時にしましたので、納期が少々かかってしまいましたが、それだけ待っていただいただけのことはあるかと思います\(^o^)/

朝イチからの作業で、フィッティング等で少々加工が入りましたので時間がかかってしまいましたが、先程無事にオーナー様にお引渡しが出来ました♪
オーナー様のにんまり具合を見れば、わたし達も嬉しい限りでございまっす(*^_^*)


全て

前の記事

ペダルの重要性(^^♪
全て

次の記事

やっぱりココ重要です(^^♪