お洒落は足元から!?(^_^)v





タイトル通りですが・・・お洒落は足元から!なんて事をよく聞いたりします(^^♪
雑誌や街中に居る方を見てると、ついつい足元に目がいったりするんですよねぇ~♪
人でいうところの≪靴≫がクルマでいうところの≪ホイール≫になるのですが、やっぱり雑誌や街中でも装着されてるホイールって気になるものですよね(^_^;)

装着されているホイールでも、オーナーさんの拘りを感じます!

本日作業させていただいたH様のE90/M3もそんな1台です。

元々BBSのホイールを装着されてましたが、今回ブレーキキットを装着する関係で、どうしても現状のホイールだと装着が出来ない!ということで、泣く泣く?ですがNEWシューズ投入となりました(^_-)-☆

装着ホイール:RAYS G25
F:9.5×19+22
R:10.5×19+22

ホワイトのボディーカラー+ブラック系のホイールから覗くシルバーのキャリパーが、堪りませんッ\(^o^)/

前後ともFACE4になるので、リムから中央に向けてグーッと落ち込んだデザインになるので、深さも強調出来てイイ感じですよ!

同じ種類のホイールでも、カラーやサイズ・タイヤサイズで見せ方も大きく違ってきます。
大きな買い物ですから・・・w
メーカーも豊富ですから選択肢も様々ですので、似合うホイール・装着したいホイール等々、是非ご相談下さい!!