ご盛況。。。ありがとうございました。(^。^)



12日(土)からの3日間 大変ご盛況! いただきました

【 お年玉 プレゼント! 】福引きイベント。。。

多くの皆様のご来店・ご利用を頂きまして。。。本当にありがとうございました。m(__)m

1等賞がなかなか出なくて・・・ちょっとハラハラしてましたが、本日。。。遂に出ました~!ヽ(^。^)ノ。。。

今回初めて行いました福引きイベントは、企画した私共も何が誰に当たるのかドキドキ♪ハラ♪ハラで。。。とっても楽しませていただきました。(^_-)-☆
クセになっちゃいそうです~~・・・・・なので、来年も企画させていただく事にしました。\(^o^)/

来年は更にパワーUPした景品を ご用意させていただきますよ~(^_^)v
来年の事を今から言うと・・・鬼が笑うかも? しれませんが皆様、今からお楽しみにしてて下さいね~♪♪♪(^^♪。。。

・・・・まだ本日の営業時間(~PM7:00)は、2時間ほど有り、当たりクジが。。。2等・4等・5等・ベロフ賞など、まだまだ少し残っています。最後の運は。。。誰の手に~???


ますたー。 Re:ご盛況。。。ありがとうございました。(^。^)
しゃちょー来年は必ずや!必ずや!

リベンジかまします。

パワーアップ商品期待してますぞ。

残念賞2本分・・・。

===dort(BOSS)===
ますたー。。。。。おはようございます。(^<^)

残念賞2本分の・・・リベンジ! 来年 よろしくデス♪

イイ物。。。。用意しますよ~~ヽ(^o^)丿