当り。。。。。出てますよ~(^_-)-☆



本日より3日間の予定で始まりました

福引き 【 お年玉 プレゼント! 】初日の今日から当りが。。。結構出てますよ~~(^_-)-☆

3等賞・5等賞・6等賞・7等賞・シーバスリンク賞・ACデルコ賞などなどの当りが出てます~。。。(^。^)・・・・・残念賞も・・・(>_<)出てますけどねぇ~~

まだまだ、1等賞・2等賞・3等賞・4等賞・5等賞・6等賞・7等賞・ベロフ賞などなど、いっぱい残っていま~す。

みなさ~ん! 明日・明後日のご来店お待ちしてますよ~(^^♪

賞品!! ゲット! して下さいね~(^_-)-☆


Pれん Re:当り。。。。。出てますよ~(^_-)-☆
明日、1等をゲットしに行きます(笑)
ついでに、地デジの設定とバックカメラの設定を
見て貰いたいのですが、大丈夫ですか?

===dort(川島)===
Pれんさん、こんばんは。(^.^)

是非是非!1等ゲットしに来て下さいねぇ~(^_-)-☆
地デジ・バックカメラの方ですが、少々お待ちいただくかもしれないのですが・・・
大丈夫ですよ!!

宜しくおねがいいたします(^^♪

〇藤 Re:当り。。。。。出てますよ~(^_-)-☆
こんばんは。
いつもお世話になっております。

また、今日は新年早々のお年玉 どうもありがとうございました。

 本音は 嬉しいのか、悲しいのか・・・(笑)

 ということで、有効に使わせていただきますので、またよろしくお願いします。 (^_^)/

===dort(川島)===
〇藤さん、こんばんは。(^.^)
本日はご来店ありがとうございました!
余程、日頃の行いが良いんですって(^_-)-☆
逆に悩みのタネを増やしてしまい申し訳ございませんw

何卒ご検討の方、よろしくお願いします!!
※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

E92〇野 Re:当り。。。。。出てますよ~(^_-)-☆
本日はお忙しいところ色々と有難うございました。

握りやすいステアリングで帰路では少し速くなった気が???しました♪

クジは残念でしたが今年も宜しくお願いします。

===dort(秋田)===
〇野さん、こんにちは(^^)

ステアリングの衝動買いありがとうございました(笑)

次はレカロですか?^m^

またゆっくり遊びに来てください♪♪