常連のお客様でBMW523d(F10 Mスポーツ)にお乗りのM様の愛車に 後付けタイプの“ 地デジ化 ”を施させて頂きました。

純正で、2Chタイプの地デジチューナーは装備されていますが、映りがイマイチ! でTVキャンセラーを使用してもワンセグ画面になったり画面が消えたりと、まともに見る事が・・・なかなか出来無いのが現状です。(>_<)・・・・

M様から『映りの良い画面でTVが見たいから、よろしくです。。。』と、ご依頼を頂き4Chタイプのチューナーを使用し綺麗な画質+フル画面で見ていただける様にバッチリ! 取り付けさせて頂きました。(^。^)
センターコンソール周りは・・・結構バラバラにするので、取り付けは大変です。

完成後は助手席・後部席の方には、走行中でも綺麗な画面でTVを楽しんで頂けますし、ナビ(純正)と2画面にして使って頂く事もできたり色々と、とても便利に使って頂けます。(^_^)v

ニュー5シリーズはTV画面が大きいので、フル画面での画像は迫力有りますね~。。。(^_-)-☆

同時にフロントカメラやDVDチェンジャー・ipodアダプター等も追加出来たりします!

純正ではちょっと物足りないなぁ~って方は是非ご相談下さい♪
BMW以外にも設定はありますよ(^^♪