M PERFORMANCEづくし☆





2012年もカウントダウンモードですねぇ(@_@;)
各業者様も本日仕事納めが多いみたいで・・・いよいよって感じです。
ドルトの通常営業も明日までとなります!
年内にどうにかしたい!っていう部分があれば、ご相談下さい♪

さて、そんな年末ギリギリになんとか入荷してきたのが先日当ブログでもご紹介させていただきましたF10/535のkerry様からご注文いただいておりました、BMW/M PERFORMANCE製のカーボンフロントリップです(^^♪

こちらの商品、ようやくBMWジャパンでも正式に取り扱いを開始するそうで、納期等待っていたのですが・・・
ちょーっと入荷時期が遅く、それではってことで本国から取り寄せをさせていただきました!

いや~イイ!!じゃないですかっ(^_-)-☆

社外品でMスポーツ用としてラインナップされているものとは、また一味違ったデザインじゃないですか!!
純正品としては、結構攻めた感じのデザインかなぁなんて思います♪
サイズ的には2センチ弱低くなり、前にはバンパーのセンターから4センチ弱張り出す感じです。

取付した際、多少の隙間が出来る場合がありますが、今回もしっかりと処理をさせていただき取付させていただきました♪

今回は同時に同じくMパフォーマンス製のカーボンセレクターレバーグリップも装着いただきました!
ちょっとした部分ですが、ドライブ中は常に目を引く部分ですからねっ(^_^)v

本国では続々とパーツがラインナップされてますから、目が離せませんね♪


kerry Re:M PERFORMANCEづくし☆
ドルトの皆さん、今年もお世話になりました~!
今月は、M Performance のマフラーに続き、
M Performance カーボン・フロントスプリッターとカーボンATセレクターが装着出来て 超嬉しいです。
顔付きが引き締まって、とても気に入ってます。
段差と傾斜した場所にはビビリながら気をつけて乗ります。(いっぱい脅かしてくれて有難う・・汗)
新年に向けて、新たな気分で愛車を眺めるのが一層楽しくなりそうです。
では皆さん、良いお年をお迎え下さいね♪

===dort(秋田)===
kerryさん、こんにちは(*^_^*)

フロントリップもセレクターレバーも気に入ってもらえたみたいで良かったです♪
(くれぐれもリップは気を付けて下さいね(笑))

本年は大変世話になりました!!

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。