お初モノ取付でっす(#^.^#)






KW社より発売されておりますDDC-ECUキットですが、ようやく当店でもお初でK様のE90/M3に昨日から取付させていただきました(^_^)v

トランク内に専用の制御ユニットを設置して、各ショックから配線がトランク内に入ります。。
また、減衰調整スイッチを今回はシガーソケットを廃止して取付をしました!
この配線もトランク内に入ります。。
簡単に文字で書いてますが・・・ヤッパリ大変です(@_@;)
脚の取付はすぐに終わるのですが、配線や設置の作業に結構な時間が掛かります・・・
配線もフロアーのアンダーパネルの中に這わして、なるべく目立たないように綺麗に取付すべく、あーでもない・こーでもないといった感じで説明書とも睨めっこしながらの作業になりました。。

標準の減衰スイッチで減衰が3段階(コンフォート・スポーツ・スポーツプラス)が変えられ、オプションのwi-fiモジュール(今回は取付しておりません)を追加するとアップル社の製品(iphoneやipod・ipad)で任意に、さらに細かく減衰が調整出来ます♪

通常の減衰調整付き車高調と比較すると、値段的には上がってしまいますが、走る場所やその日の気分に応じて減衰が調整出来るのは、やっぱり良いです(^^♪
家族を乗せている時・1人でドライブしている時でも変えれますしね!

まだまだ対応車種は少なめですが、現在開発中の車種も多いそうで順次発売されるそうです!
KW-DDC/ECUオススメでっす(^_-)-☆


kako Re:お初モノ取付でっす(#^.^#)
吉田社長およびスタッフの皆さま

 kakoです。

この度は,ありがとうございました。
帰り道,高速&街中といろいろなシチュエーションで走ってみました。フィーリングも良くノーマルの動きとは全然違い,気持ち良くドライブ出来ました。

今後もいろいろお世話になると思いますので,よろしくお願い致します。

===dort(BOSS)===
kako さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿

KW-DDC/ECUシステム。。。。。気に入って頂けたご様子ですね。。。(^.^)
BMW『駆け抜ける喜び』!!! 楽しんでくださいね~
こちらこそ、これからもご愛顧 よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

開発開発~(*^^)v