作業進行してますよ(^_-)-☆






納車以降、時間が空いている時に作業が進行しているNewデモカーのアクティブハイブリッド3ですが、今日は2柱側のリフトを貸しきって進行しております♪

基本的にはMパフォーマンス製のパーツで固めてますので、入荷しているものから徐々に取付スタートしました(^_^)v

本日は、Mパフォーマンスのマフラー・ディフューザー・Fリップ・ドアミラーカバーに着手して、その他バラしたついでにライト廻りにも着手しました!
ディフューザーはボディー色と素地で塗り分けをしまして、Fリップの方はあえて素地のままの取付をしました(^^♪
素地色はマットブラックなので、アルピンホワイトのボディー色とメリハリが効いて良い感じですよ!!

ライト廻りは、
ロービーム:BELLOF 6500kエナジーグレード
Fウィンカー:BREX S25 LEDバルブ
フォグランプ:マーベラス コンバージョンキット 35W/6000k
ナンバー灯:BREX ユニットASSYタイプ

インテリアにも徐々に手が入ってまして、Mパフォーマンスのインテリアパネルセット・シフトノブ・ペダルセットetc...

スタートからマキマキで作業が進んでますよ(@_@;)

なんとなく予想してましたが、納車から3日でバンパー脱着するとは思いませんでしたw

年内の作業予定も大詰めになってきてますし、年明けのオートサロンまで意外と時間がないなかでの作業になってしまってますが、何とか皆様に見ていただけますように、頑張って進めて行きますよっ♪

全て

前の記事

交換してますか!?(ーー;)
全て

次の記事

魔法の杖♪