冬∴∵∴支度∴∵∴(^。^)





dort 所在地 愛知県一宮市は昨晩から降った雪で15cmほど積もりました。
dort スタッフも昨晩『 ゲッ! これじゃあ帰れない~! スタッドレスに付け替えしなきゃ(@_@;)・・・』と、全員がスタッドレスへと付け替えて帰宅しました。

みなさんのお車は もう冬支度を済ませましたか??・・・
今シーズンの冬は寒くて、降雪日も多くなると予報が出ています。昨晩からの雪も例年よりも半月ぐらい早いですし、初雪の降雪量としてはビックリ! の量でした。
本日は朝から タイヤ屋さ~ん。。。なんて感じで MINIクーパーS(R56)を始めにスタッドレスタイヤへの交換作業で追われています~。(^_^)/
今シーズンは各タイヤメーカー、スタッドレスタイヤの生産量が少ないのか? どこのメーカーに問い合わせても欠品! 欠品! が続いています。
冬支度がまだ! って方は急いでくださいね~・・・本当に今年はスタッドレスタイヤが・・・・不足気味ですよ~。(T_T)・・・

また、dort では皆さんの愛車のバッテリーをテスターを使い無料でチェックさせて頂いています。
A/T車の場合、寒さでバッテリーが上がってしまうと・・・何ともなりません。\(◎o◎)/! 是非、バッテリーチェックして下さいね。