A1もお似合い♪



本日は、長野県よりいつもお世話になってますI様のAUDI/A1にRECARO/CrossSportsterのLimitedEditionを運転席&助手席にご装着いただきました♪

ホワイトのボディー色に合わせて、シートカラーもホワイト×ブラック(ブラウンステッチ)を選択いただきました(^^♪
A1のコンパクトなボディーですが、室内は派手過ぎない程度にゴージャス感が出て非常に良い感じです!!

ほとんどの方が運転席はサポートの高いスポーツスターを選択されますが、今回は左右ともサポートが低く乗り降りが重視されたクロススポーツスターです。
『あくまで奥様のメインカーだからっ♪』
女性にはスポーツスターだと乗り降りが気持ちつらかったりすることがありますが、このクロススポーツスターでしたら安心です☆ミ

もちろんシートヒーター付きモデルですので寒い地域でも大活躍ですねっ♪

本日は雑誌af-impの取材も同時進行での取付でした!
近々発売の雑誌に掲載されると思われますので、是非是非穴が開くほどwご覧下さい(*^_^*)

I様、本日は長野県から早い時間よりありがとうございました!!


いしちゃん Re:A1もお似合い♪
社長! 皆様!本日はお世話になりました。

相方の反応もGOODでした!( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

リンゴ食べて頑張ってくださいねー!

また遊びに行きます!

===dort(秋田)===
いしちゃんこんばんは(^_^)/

もぉ地元に到着したんですか?? ハヤスギル。。。

今日は撮影協力してもらった上に差し入れまで頂いて
ありがとうございました m(__)m

また来春に元気な顔を見せて下さい♪

===dort(BOSS)===
いしちゃん こんばんは。(^_^)

奥様に。。。気に入っていただけたご様子で、オススメした私もホッとしてます。( ^_^)/~~~

リンゴ♫

MENU
PAGE TOP